fc2ブログ

Perfume VS 脳内メーカー

 脳内メーカーとは、名前を入力すると脳内イメージが表示されるツール。
 字画などの占い的要素や、統計学などの学術的要素などの根拠は一切無く、入力された文字列からランダムに結果を弾き出しているに過ぎない。占いでも診断でも無く、あくまでお遊びのジョークツールです。


 という訳で、今更ですがPerfumeで脳内メーカーをやってみました。他のサイトなどでもやっていたりするので結果などをご存知の方もいるかもしれませんが、個人的に面白い結果だと思ったので記事にすることにしました。

 なお、他のサイトの方と同様にただ記事にするのは面白くないので、またまた動画にしてYouTubeにアップしてみましたw まあ、少し頑張りすぎて多くの要素を盛り込みすぎたために凄く長くなってしまったんですけどね。
 我慢してご覧くださいなw



 あと、仮に動画が削除された時の事を考えて、個人的に好きな診断結果を抜粋して感想も添えつつ追記に記事として残したいと思います。宜しかったら、動画だけでなく そちらの方もチェックしてみてくださいね。

 (注) 削除される可能性もありますので、お早めにご覧ください。

 では、早速どうぞ。


          



                         YouTubeはこちら


 追記が気になる方は、moreをクリックしてくださいな。
  

 
 

 

 

 全部の画像を載せたら凄い長くなるので、個人的に好きな結果を抜粋してお送りします。
 
 なお、『あ~ちゃん』の【~】が認識されずに【あ ちゃん】という風に反映されてしまいました。
 よって、正確な結果が出るとは言えないと個人的に判断し、今回は【あ~ちゃん】という名前は敢えて使いませんでしたのでご理解ください。

 
 では、どうぞ。



 【脳内イメージ】

 

 

 【大本彩乃】

 【Perfumeに対する欲求】が【悩み】と【休みたい気持ち】で板挟みみたいなw

 のっちは楽天的に見えますけど、何かしら悩みを抱えているのかもしれませんね。

 ライブ前には客席にお客さんがほとんどいない夢を今でも見るって言ってますもんねw





 

 【樫野有香】

 出たーーーー、【悪】、【悪】、【悪】・・・w


 基本的に自信のない かしゆかを象徴するように【悩】が脳全体を取り囲み、小悪魔を象徴する僅かな【悪】!! 


 期待を裏切らない結果ですw




 

 【西脇綾香】

 少し見難いですが、ピンクの文字は【愛】ですよ、【愛】。

 
 流石は、分け隔てのない慈愛に満ちた笑顔を振りまく あ~ちゃんですね。純粋なまでの清い心が脳から透けて見えるようです。

 
 【愛】は、あ~ちゃんにピッタリの漢字ですよね。





 
 【アイラブT】

 

 【樫野有香】

 実際に金持ちが好きかどうかは別にして・・・


 『かしゆかは玉の輿に乗りそう』ってラジオで言ってませんでした?w





 

 【Perfume】

 【曖昧】はPerfumeの代名詞ですよねw
 ラジオでリスナーから相談されても決定的な答えを出しませんからね。

 3人の多数決で結論を出す【パフュー決】でさえ曖昧な時がありますからねw




 

 【中田ヤスタカ】

 ww


 コレ、当たってますよね?w

 




  
 
 【カレンダー】

 

 【気になる姫】

 
 

 まあ、当たり前の結果ですけどウケますよねw


 悩みに悩みぬいて月2回だけ学習みたいなw

 





 

 【中田ヤスタカ】

  
 実際は合コンじゃないでしょうけどね。
 
 
 でも、そういうイメージはありますよねw


 もしくは、『クラブイベントのVIPルームで酔っ払ってハーレム状態』みたいなw






 【かしゆか VS のっち】

 

 【年賀状】

 
 かしゆか&のっちは正反対の性格ですからね。
 

 かしゆかにとっては反面教師ですけど、のっちはもっと かしゆかを見習った方がいいですよねw

 




 

 【バレンタインチョコ】

 直訳すると・・・

 かしゆか「のっちは ゆかの おもちゃなんだよ」ですねw

 いつも、良い様に もてあそばれてますよねw

 

 




 【あ~ちゃん VS のっち】 

 

 【脳内相性】

 のち男が【好】と【愛】なのに対して、あ~ちゃんは【金】のみww


 こちらも期待を裏切らない結果です。



 
 


 

 【年賀状】

 例の騒動の時に【頑張れ、のっち!! ピンチはチャンスだ!!】という記事を書いたので、この結果には少しビックリしました。
 

 『いやいや、のっちさん あんたが頑張れ』という突っ込みは無しの方向で・・・w


 

 



 

 【バレンタインチョコ】

 で、でしょうねw

 のち男は、あ~ちゃん一筋なのでいつ何時もフリーですw
 

 







 

 【バレンタインチョコ】

 うん、それはみんな知ってるよw


 さあ、あ~ちゃんの答えは?

 





                               

                               

                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・


 

 


 

 【バレンタインチョコ】

 残念!! これからも のっちの片思いは続くようですねw

 でも、【親友】って最高の結果じゃないですか? なかなか親友なんて出来ないですしね。


 ホント、ただの【友達】とかじゃなくて良かったですよねw

 まあ、そっちの方が のっち的にはオイシかったけどねw


 





 ハイッ、こんな感じですね。
 結果が結構合っていたのでビックリしました。どういう風にして作っているのか少し気になりましたね。
 もしかして、作者さんもPerfumeファンとか・・・w 

 動画にはまだ他にも色々な結果を載せているので、チェックしてない方は是非ご覧になってくださいね。
 あと、ニコニコ動画にもアップしてみようかなw

 では、では。

 
 管理人のYouTubeチャンネルはこちら
 Perfume関連の記事はこちら
 

 



web拍手 by FC2

theme : Perfume
genre : 音楽

tag : Perfume脳内メーカー

  -->

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー 寿命

ササのニュース速報~: 来春にも結婚か?ビッグカップル誕生 毎日のニュースに敏感なササがニュースの感想や気になる商品の情報を発信しま~す! << 脳内メーカーって面白い | TOP. 2009年11月28日. 来春にも結婚か?ビッグカップル誕生. 東山紀之さんと木村佳乃さ...

comment

Secret

はじめまして!!

 ぱつゆか さん、コメント有難うございます。

 そして、動画にもコメントを頂いたそうで重ね重ね有難うございます。

 動画は完全にブログの息抜きですw 主に、個人的に好きなラジオのワンシーンを編集しているだけなので・・・ まあ、ネタ切れの時に助かってますw

 でも、今回の【Perfume VS 脳内メーカー】は少し頑張ってみました。気に入ってもらえて嬉しいです。ただ、YouTubeによる最終的な変換で画像と音が少しずれてしまったのが残念なんですけどね。それを合わせるのが、あの動画の肝だったもので・・・ 元動画はもっとシンクロしてるんですけどねw まあ、それ以外は満足してます。

 では、ぱつゆか さん、またコメントくださいね。お待ちしております。

No title

こんにちわ!・・・あれ?このブログを読み続けて結構なりますが、初めて投稿するかも分かりません!苦笑

ということで、初めまして!ぱつゆかと申します。かしゆか推しなんですが、あ~ちゃんが可愛すぎますwPerfumeのみならず、Perfumeブロガーさんもかなり愛しています!

そしてこの記事!!
YOUTUBEで毎日Perfumeの最新動画を見ているんですが、あなた様でしたか!!いや~びっくりしました。主が動画もうpしているなんて!その動画意外に気に入っちゃって、確か一番最初にコメントしたの・・・自分です笑。

それではこれからもよろしくお願いします^^

Re: 脳内メーカー

 ホント、Perfumeのバックボーンを知っているとしか思えない結果ですよねw

 かしゆか&のっちの脳内は似てますけど、かしゆか『のっちの事は未だに謎』とか言ってますよね。

 もしかすると、自分と似すぎているから逆に分からないのかもしれませんね。

 まあ、ジョークツールの結果なので何とも言えませんけどねw

 アカモトさん、コメント有難うございました。

脳内メーカー

脳内メーカー的確すぎでしょw

かしゆかとのっちって正反対のキャラなのに、脳内が似てるってのが興味深いですねぇ。のっちに悪を足したらかしゆかみたいになるんですかねw
でも二人は正反対のキャラだけになにかと対の関係が成立してるなと思ってて、双子の姉と弟みたいで面白いんですよね体格もそっくりですし。将棋でいうと金と銀みたいな感じです。

そんな視点でリニアモーターガールを見ると「123ハイ」のとこでの完全にシンメトリーな振りがめちゃくちゃ気持ちよく見えますよ(^^)
FC2カウンター
プロフィール
      

   Perfurhythm    

      

   Author:Perfurhythm
     
30代前半の男性 福岡県在住
お越し頂き有り難う御座います。

【お願い】
あくまでも個人的オススメですので、話半分でご覧ください。
皆さんがハードルを上げてしまうと
おもしろさが半減しちゃいます。   

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Perfume
ブロとも一覧

Perfume"chocolate girls"

medmanの憂鬱 ver.2.0

P.

with Idol
スポンサードリンク